HELPヘルプ

  • "with"について

    スマートフォン一つで全国のスキー場のデジタルチケット購入やお得なクーポンに出会えるサービスです。
  • 利用料について

    メンバー登録は無料です。オンラインチケットショップをご利用の場合は購入代金が必要です。お支払いはクレジットカードのみとなります。
  • 購入したチケットの引き替え

    ここで購入できるデジタルチケット現地のチケットカウンターで引き換えになります。チケットの発送はいたしません。購入したチケットは「購入済チケット」に表示されますので現地チケットカウンターに提示して引き換えてください。 購入済チケットはメニューの「購入済チケット」かメニューの左に表示されているバッグのアイコンから確認できます。
  • 引き換え方法

    チケットカウンターのスタッフに、どのチケットを引き換えるかを伝えてください。 スキー場によって引き換えの方法が異なります。

    QRコード方式

    「購入済チケット」をクリックするとQRコードが表示されます。これを現地チケットカウンターのスタッフが読み取ります。

    テンキー方式

    「購入済チケット」で表示されるQRコードをさらにクリックするとテンキーがあらわれます。これを現地チケットカウンターのスタッフが操作します。スマホをスタッフにお渡しください。

  • 購入したチケットの有効期限

    券面に利用日の日付があるものはその当日のみ、券面に利用日の記載がないものは当シーズンの期間中のみ有効となります。次シーズンには持ち越せませんのでご注意ください。
  • 購入したチケットの返品・交換

    返品・交換は一切できません。また購入したチケットの転売を禁止いたします。
  • 購入したチケットのシェアについて

    購入したチケットはご家族や友人にシェアすることができます。「購入済チケット」で表示されるチケットの「ロック解除してシェアする」ボタンを押してください。
    チケットのロックが解除されてシェアすることができるようになります(不正利用防止のため初期状態ではロックがかかっていてシェアできないよになっています)。

    [URLをコピー]

    赤い「シェアする(URLをコピーする)」ボタンを押すと、チケットをシェアできるURLがコピーされます。これをシェアする相手にメールなどで送ってください。

    [LINEで送る]

    「LINEで送る」ボタンを押すとLINEでチケットをシェアできるURLを送ることができます。プライベートモードのブラウザや一部ブラウザではうまく動作しない場合があります。その場合はURLをコピーする方法で送ってください。

    [QRコードを読む]

    表示されているQRコードをシェア相手に読み込んでもらうことでもシェアすることができます。近くにシェアする相手がいる場合はこれがいちばん楽でしょう。

  • 対応スマホ

    スマートフォン(最新バージョンのSafariブラウザ・AndroidのChromeブラウザ)およびパソコン(ChromeまたはFirefox)からのみ利用できます。これ以外のブラウザでは表示崩れや動作不具合などが発生する可能性があります。Javascriptがオフの場合も利用することができません。また、フューチャーフォン(ガラケー)では一切ご利用できません。
  • メンバー登録

    新規登録」ボタンから必須項目を入力して登録ができます。
  • 登録メールが届かない

    docomo.ne.jpなどの携帯電話キャリアのメールアドレスではメールが届かない場合があります。その場合は他のメールアドレスでおためしください。
  • パスワードを忘れてしまった場合は

    こちらからパスワードを再設定してください。
  • 登録した情報を変更したい場合は

    こちらから変更してください。
  • 個人情報について

    取得した個人情報はプライバシーポリシーの範囲内で利用いたします。
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記について

    こちらをご覧ください。
  • 退会したい場合は

    こちらから退会することができます。再度メンバーになることはできません。また購入済みのチケットは無効になります。
  • 問い合わせはどちらにすればよいですか?

    こちらからお問い合わせください。各スキー場に関するお問い合わせについてはお答えできませんので、それぞれの施設にお問い合わせください。